16
2016

■small garden diary **  ~2016.3.16~



塀際でほとんど日が当たらない↑のコーナーの中に

今 満開を迎えているお花がありますが

分かりますか~?








10_20160316154755a11.jpg

こちら・・・

斑入りアオキのお花です。



小さいし地味で目立たない色のお花なので

毎年 この時期

突然 「おーっと咲いてたのね~」って感じで

開花に気がつきます。

ごめんね。。。(^_^;)








12_20160316154758e40.jpg

同じ塀際では

クリスマスローズも咲いています。

このクリロー 去年はもっとたくさん咲いたのに

今年は花数が少なくてちょっと寂しい。。。

来年に期待です!








13_20160316154759c36.jpg

一方 

今年 花数が一番多いクリスマスローズは↑。

蕾もたくさんあって

まだまだ楽しめそう。。。♪



**トラコミュ**
ステキな庭造り♪

花の写真



ということで
「今日も読んだよ~」って
↓のバナーをクリックしてもらえると更新の励みになります。よろしく! 


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村