18
2016

■クローゼットがスッキリ。

CATEGORY収納・掃除
1_20160310085446f70.jpg
【before】

つい先日まで

ぎゅうぎゅう詰めだった私のクローゼット。

真冬用の服を仕舞って

着ない服を処分して・・・








2_20160318134219261.jpg
【after】

こうなりました~。



クローゼットを開ける度に

清々しーーーーい気分に浸ってます。

こんな感じ久しぶり♪

この状態を継続せねば!!


**トラコミュ**
服の断捨離 ・ 整理収納

    


   




お正月以来 ずっと食欲旺盛で ついつい食べ過ぎ

最近では体重計に乗るのさえ恐くなって

私 今何キロあるんだろう?って状況。(^_^;)

そんな中

明日は年に一度の人間ドックの日。

さすがに 明日久しぶりに体重計に乗って

人前であからさまにショックを受けるのもなんだよね~。

ということで

先程 意を決して 

恐る恐るそーっと体重計に乗ってみたら~



あれっ?

増えてない??

ホントに???

もしかして体重計壊れてない?

と疑いたくなるくらい意外な結果♪♪♪♪♪

ヨッシャ― ドーンと来い!人間ドック!

と テンション上がってます(笑)



それにしても

あれだけ食べて体重が増えてないって?

冷静に考えてみて

思い当たるのは これ↓くらい。



この数か月 ↑を外食の時や

家でも とんかつなどの高カロリーメニューを食べる前に

欠かさず摂っていました。



正直 気休め程度にしか思っていなかったけど(^_^;)

こうやってみると ちゃんと効果あるんだね~。

ありがと~

おかげさまで人間ドック恐くなくなったよ~。



・・・って

違うでしょ!

血圧 血糖値 胃カメラetc.不安材料てんこ盛り。(^_^;)

どうか異常が有りませんように。。。←最後は神頼み(笑)







ちなみに ↑の商品ですが

私はドラッグストアで

30日分を2500円近く払って買っていたので

↑で買うと すごくお得ですよね!

私も 早速申し込みました。(^_^;)



 **トラコミュ**
1日1断捨離

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし



ということで
「今日も読んだよ~」って
↓をクリックしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
ブログランキング・にほんブログ村へ





少ない物ですっきり暮らす (正しく暮らすシリーズ)