22
2016

■新作 ダウンライト用ビーズシェード(ビーズランプ) & クリスマスローズ。 



新作のダウンライト用ビーズシェード

昨日 3個完成したので・・・








10_2016032209190011d.jpg

ミンネ→で販売しています。

作った本人が言うのもなんですが

実物は写真より何倍もステキです♡ 

よかったら覗いてみてください。 ←売切れました。

※現在 追加分を製作中です。
完成次第 在庫数を増やしますので時々覗いてみてください。→



*トラコミュ*
リビングのインテリア

インテリア雑貨




        ■ ■




4_201603220940344fd.jpg

庭ではクリスマスローズが

見ごろを迎えています。








5_201603221059390de.jpg

それにしても

こちら地方 もう桜が咲いているというのに

クリスマスって。。。。?(^_^;)



**トラコミュ**
ステキな庭造り♪

クリスマスローズ等~宿根草




        ■ ■




現在 週2回テニススクールに通っているんですが

先週木曜日 レッスンで転んで膝を傷めてしまいました。

子供の頃から人一倍根性だけは有って

スポーツとなると

体力 能力かえりみず全力で突っ走ってしまい

怪我が絶えないタイプでした。(^_^;)



そんなわけで

本当は今日もレッスン日なのですが

まだ軽い痛みが有るので大事をとってお休みすることに。

テニスやりたいよ~。

しょんぼり。。。。。。(´∵`)



そして このところランキング低迷中で

またまたしょんぼり。。。(´∵`)

↓をクリックして応援してもらえると更新の励みになります!ヨロシク~。


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村