23
2016

■small garden diary **  ~2016.3.23~



我が家の小さな庭に春がやって来て

リビングから見える景色も

日に日に華やいでいます♪








1_20160323170619cda.jpg

花壇では

なんとか無事に冬を越したエリシマムのお花が咲き始めました。

このお花大好きなんですよね~♡

今年も会えて嬉しい♪












2_201603231706201df.jpg

エリシマムの側で咲き始めたのは

こぼれ種から育ったムラサキハナナ。

手前で咲いている淡い色のお花も

奥で咲いている濃い色のお花もムラサキハナナです。

去年までは薄い色ばかりだったのに不思議。。。?








6_20160323170616dfb.jpg

これからの時期は 庭に出る度

新しいお花が咲いた~♪とか

蕾見つけた!とか

色んな発見があって興奮の連続です。

ワクワクが止まらな~い♪



**トラコミュ**
ガーデニング

ステキな庭造り♪



ということで
「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると更新の励みになります。よろしく~。


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村