24
2016

■テレビの取材。

2_20160324150151d07.jpg


今日は

KBC九州朝日放送の番組「アサデス。九州・山口」で

毎週水曜日に放送されているコーナー ‘オンナTV’ の取材でした。



久しぶりのテレビ取材でド緊張したけど

今回は放送時間がたった2~3分と短く

その分 収録時間も短くて1時間ちょっとで終わりました。

今までの8時間近い収録時間を思えば

ほんとあっという間でした。

あっという間すぎて

何をしたのか?記憶にないくらい。(^_^;)



でも そんな中でもはっきり分かっていることが

わたくし またしゃべり過ぎてしまいました。。。(-_-;)



まぁね 地が出ただけと言えばそうなんだけどね。

取材の時くらい猫をかぶって

もう少し大人しくできなかったかと

現在 猛反省&自己嫌悪中。。。



早く 落ち着いたおばさんになりたいよ~。(笑)






そんなわけで お知らせするのも気が引けますが

放送は来週水曜日(3/30)午前10時~10時45分だそうです。

その中の数分間だけの短い登場時間で

内容についても今は内緒ですが

放送地域にお住まいの皆さ~ん よかったら観てください。



くれぐれもボリュームは控えめでお願いします。(笑)



**トラコミュ**
日常の小さなできごとを愛する生活



ということで
「今日も最後まで読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると更新の励みになります。よろしく~。


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村