25
2016

■処分したモノ ~8~。

CATEGORY収納・掃除


ゆっくりペースながら着実に進んでいる「モノ減らし大作戦」

モノが減ってくると

収納グッズもどんどん不要になってきます。



そんな収納グッズたち

すぐに処分できればいいのですが

「まだキレイだし

ここでは使わなくなったけど

もしかしたら あそこで使えるかも。。。」

な~んて考え出したので要注意!



いかんいかん。。。

まだまだ修行が足りんな~(^_^;)






思い切って全部処分!

スッキリ~♪



**トラコミュ**
1日1断捨離

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし



2つのブログランキングに参加しています。
↓をクリック このブログを応援 となります。清き一票をお願いします!(笑)


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村







↑私も摂取しています。
 ドラッグストアでは30日分(120粒)が2500円相当します。
 4週間分(112粒)で1000円!かなりお得です!