26
2016

■small garden diary **  ~2016.3.26~



今日 ついにメアリーローズの蕾を発見しました~♪

あと1ヵ月もすれば

待ちに待ったバラの季節の到来です。

楽しみ~









・・・ということで

今日は蕾特集d。。。





6_20160326200459488.jpg

メアリーローズの下の花壇では

エリゲロンに蕾がいっぱい上がってきています♪



ちなみに このエリゲロン

こぼれ種から庭中のあちこちで繁殖中。

お花は可愛くて好きなんですが

家みたいな狭い庭では増えすぎて管理が大変。

もはや雑草扱いです。(^_^;)












4_20160326200456c2a.jpg

こちらはアジュガの蕾。

開花まで秒読み段階♪








1_20160326210601b48.jpg

モンタナにもたくさんの蕾が付いています。

大好きなモンタナのお花に今年も会える~♪








5_20160326200458d84.jpg

ティアレアの蕾も開花直前♪

嬉しいな。。。








2_201603262004546fe.jpg

ブルーベリーも開花寸前

もうすぐスズランみたいな可愛いお花が咲きますよ~♪



これからしばらくは蕾から目が離せない♪

昼間は庭に入り浸りになりそう。。。o(*^▽^*)o~



**トラコミュ**
ガーデニング

ステキな庭造り♪



2つのブログランキングに参加しています。
↓をクリック このブログを応援 となります。清き一票をお願いします!(笑)


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村