30
2016

■small garden diary **  ~2016.3.30~



宿根草のケマンソウ(タイツリソウ)が

いつの間にか咲いていました。



あまりにひっそりと咲いているものだから

毎日庭に出て 

結構な時間ウロウロしているのに

昨日までは咲いていることに気がつきませんでした。(^_^;)

1年ぶりの再会だというのにごめんね~



今年も会えて嬉しいよ。。。♪












4_20160330164726808.jpg

こちらも久しぶりに会えた黒葉スミレのお花。

こぼれ種から 庭のあちこちで育っていますが

お花が咲いているのは 

まだ この一輪だけ。



相変わらずシブいね~♡








3_20160330164725e0d.jpg

最後は もう何年も植えっぱなしのムスカリ。



植えっぱなしだからか

毎年 葉っぱがビヨーンと伸びて邪魔なんですが(^_^;)

咲いたお花は いつも変わらぬ可愛さ♡



年々花数が減っているけど

来年も会えるといいな。。。



**トラコミュ**
ガーデニング

ステキな庭造り♪



ということで

「今日も読んだよ~」のメッセージ代わりに

↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪ よろしく~。


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村







↑ ドラッグストアでは30日分(120粒)が2500円相当するので
   4週間分(112粒)で1000円は超お買い得です!