02
2016

■生きていたんだね~♪



素焼き鉢の中に植えていたデュランタライム

2月の大雪の日までは元気だったのに

雪の後 急に葉っぱを落として

あっという間に枯れ枝と化し

その後 全く動き無しのまま春を迎えたのですが

よーく見ると・・・








21_20160402203543ddf.jpg

なんと!新しい葉っぱが出ていました~♪

生きていたんだね~♪

嬉しいよ~♪












20_20160402203542186.jpg

同じく 大雪で枯れたと思っていたセージも

株元を見ると新芽が伸びていました♪

あなたも生きていたんだね~♪

嬉しいよ~♪








22_20160402203544a9f.jpg

↑も雪で枯れ枝みたいになっていたブルーデージー

こちらも新しい葉っぱが出てきました♪



滅多にない大雪でビックリしたけど

みんなホントよく頑張ったね~

もう大丈夫!暖かい春が来たよ~



**トラコミュ**
ガーデニング

ステキな庭造り♪



ということで

「今日も読んだよ~」のメッセージ代わりに

↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪ よろしく~。


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村







↑ ドラッグストアでは30日分(120粒)が2500円相当するので
   4週間分(112粒)で1000円は超お買い得です!