03
2016

■処分したモノ ~11~。

CATEGORY収納・掃除


「モノ減らし大作戦」

今日のターゲットは食器棚の引き出し最上段。








30_20160403210417efa.jpg
【before】

ビフォーはこんな感じ。

パッと見スッキリしてますが・・・








32_20160403210420a27.jpg

実は ↑ここが2段重ねになっていて・・・








31_20160403210418cf8.jpg

下はごちゃごちゃ。(^_^;)








34_2016040321043629b.jpg

で この引き出しの中から処分することにしたのが

これだけ。








33_2016040321042117f.jpg
【after】

結果 こうなりました~。



ホントはね

ミニスプーンなんかは もっと減らしたいのですが

家族それぞれに使いやすいお気に入りのスプーンがあって

私の一存で処分するわけにもいかず。。。



同じようなことはスプーンに限らず よくあること

一人暮らしではないので

その辺りが難しいところですね。(^_^;)



**トラコミュ**
キッチンの片付け・断捨離・収納

スッキリさせた場所・もの





ということで

「今日も最後まで読んだよ~」のメッセージの代わりに

↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪よろしく~。


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村







↑私も摂取しています。
 ドラッグストアでは30日分(120粒)が2500円相当します。
 4週間分(112粒)で1000円!かなりお得です!