05
2016

■見どころ満載 & 壊れた。。。(涙)

11_20160405204156074.jpg

スズランみたいな可愛いお花・・・



ブルーベリーのお花です。








10_20160405204154608.jpg

ブルーベリーって

美しいライムグリーンの新葉

可愛いお花

美味しい実

真っ赤な紅葉

・・・と

季節ごとに見どころ満載な植物なんですよ~。








12_20160405204158e17.jpg

こちらも

芽吹きから紅葉まで見どころ満載な植物・・・

ヘンリーヅタです。

今年もまたきれいな葉っぱが見られて嬉しい♪







**トラコミュ**
ガーデニング

ステキな庭造り♪




         ■ 

         ■

         ■





【↑元気に活躍していた頃。。。】

25年近く使ってきたミシンが壊れました~。

ショック!

大事に大事に使ってきたのに。



修理しようにも もう部品も無いだろうし

新しく買うしかないのかな~。

思い出がたくさんあり過ぎて

お別れするのが辛いなぁ。。。



**トラコミュ**
日常の生活の話



ということで

「今日も読んだよ~」のメッセージ代わりに

↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪ よろしく~。


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村






↑ ドラッグストアでは30日分(120粒)が2500円相当するので
   4週間分(112粒)で1000円は超お買い得です!