10
2016

■ビフォー アフター。

5_2015123109590755c.jpg
【before】

昨年の12月31日にはこんな感じだった斑入りミセバヤ

今日の姿は・・・








1_20160410211118ebd.jpg
【after】

こんなです~



3ヶ月ちょっとで見違えるほど成長しました♪

植物のパワーってスゴイですよね~













でも もっとすごい子が居て・・・








2_20160320093003fe8.jpg
【before】

たった20日前

3月20日にはこんなに小さな芽だったホスタが・・・








8_2016041021112020e.jpg
【after】

瑞々しい葉っぱを広げて

こんなに美しい姿になりました♪



この時期の庭は毎日劇的に変わっていて

雨で1日庭に出なかっただけで

翌日は目を見張るような発見の連続!

ワクワクの季節です♪♪



**トラコミュ**
ガーデニング

ステキな庭造り♪



ということで

「今日も読んだよ~」のメッセージ代わりに

↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪ よろしく~。


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村






↑ ドラッグストアでは30日分(120粒)が2500円相当するので
   4週間分(112粒)で1000円は超お買い得です!