11
2016

■今年は・・・。(涙)


【2014.04.12撮影】

一昨年はこんな感じ・・・








12_20150409202738aed.jpg
【2015.04.09 撮影】

去年もこんなにたくさんのお花を咲かせてくれた

カートマニージョー。



今年咲いたのは・・・










たった二輪。。。(涙)



去年植え替えしなかったからかな~?

今年はちゃんと植え替えして

また前みたいにたくさんのお花が咲いてくれるといいけど。。。








7_201604112119039da.jpg

一方 こちらは

去年よりたくさんのお花が期待できるモンタナ スノーフレーク。








5_201604112119007b2.jpg

塀の外にもすごい数の蕾が見えています。

開花まで秒読み

楽しみ~♪♪



**トラコミュ**
ガーデニング

ステキな庭造り♪



ということで

「今日も読んだよ~」って

↓をクリックしてもらえると更新の励みになります!ヨロシク~。


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村








↑ ドラッグストアでは30日分(120粒)が2500円相当します。
 4週間分(112粒)で1000円はかなりお得です!