12
2016

■野に咲く花のような。。。

6_20160412211725937.jpg

エリゲロンが咲き始めました~♪



奥にチラッと見える黄色いお花は・・・








5_20160412211723af5.jpg

ヘビイチゴのお花。



ド派手な色のお花は好きではないけど

可愛い実が目的で

数年前 野原に生えていたのを抜いて

庭に移植したものです。

簡単に根付いて

今では可愛い実もたくさんつけてくれるようになりました♪

でも さすが雑草!

スゴイ繁殖力で間引くのが大変。(^_^;)








7_2016041221172649c.jpg

ミヤコワスレも咲き始めました。



エリゲロンやミヤコワスレみたいな

清楚なお花が大好き♡










な~んて言いつつ

華やかに咲くお花も好きなんですけどね。(^_^;)



**トラコミュ**
ガーデニング

ステキな庭造り♪



最近は時間が有れば庭にばかり居て

ガーデニングネタが続いていますが

「今日も最後まで読んだよ~」って

↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪ よろしく~。


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村






↑ ドラッグストアでは30日分(120粒)が2500円相当するので
   4週間分(112粒)で1000円は超お買い得です!