19
2016

■ブログ。

CATEGORYいろいろ


このブログをスタートしたのが2009年4月19日のこと。

今日から8年目 に突入です。



庭で咲いたお花の記録を残したいな~

なんて軽い気持ちで始めたのですが

気がつけば もう7年。



子供の頃から文章を書くのが苦手&大嫌いだった私が

よくもまぁこんなに長いこと続けられたものだとビックリです。(^_^;)



これもいつも読んでくださっている皆さんのおかげ。。。

本当にありがとうございます。



とはいうものの 正直 最近では 

そろそろ卒業しようかな~なんて思うことも

時々あったりはしますが

なんだかんだ言っても

今ではブログは完全に私の生活の一部になっていて

ブログを辞めた後の毎日が想像できないんですよね~(^_^;)

なので 当分は今のまま続けていこうと思っています。



8年目の「しあわせ色の毎日」も

これまで同様にどうぞよろしくお願いします♡




ということで

「これからも遊びにくるよ~」って

↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪ヨロシク~。


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村



**トラコミュ**
ガーデニング








↑ ドラッグストアでは30日分(120粒)が2500円相当します。
 4週間分(112粒)で1000円はかなりお得です!