22
2016

■一番乗り。

1_201604222204219b1.jpg

ついにバラが咲き始めました~♪










今年一番早く咲き始めたのはメアリーローズ。



数日前までは

蕾の様子から別のバラが先に咲くかと思っていたんだけど

大逆転してメアリーローズが一番乗りとなりました。



このメアリーローズ ちょっと変わっていて

毎年 1株から色が薄いお花と濃いお花が混ざって咲くんですよ~

ホント不思議。。。??



最初に咲き始めたのは薄い色の方。

今年も濃い色のお花 咲くかな?








11_2016042222041964c.jpg

バラの下では

エリシマム・パステルパッチワークが

日に日に花数を増やしています。

満開が楽しみ♪












12_20160422220416f32.jpg

オルレアも咲き始めました。

このお花大好き♡













10_20160422220418a9c.jpg

色んなお花が咲き始めワクワクの季節なのに

こちら地方

明日からず~っと雨マークが並んでいます。

どうか優しい雨であってください。。。



**トラコミュ**
ガーデニング

薔薇 バラ ばら ローズ rose♪



ということで

「今日も読んだよ~」って

↓をクリックしてもらえると更新の励みになります!ヨロシク~。


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村








↑ ドラッグストアでは30日分(120粒)が2500円相当します。
 4週間分(112粒)で1000円はかなりお得です!