07
2016

■駐車場から見た庭。

2_20160507210806f89.jpg

道路から我が家の専用駐車場を見ると

こんな風に車越しに庭が見えます。










車を出すとこんな感じ。



この景色すごく気に入っているのですが

車を出す時は私もその車に乗って出かける事が多いので

この景色はめったに見ることができません。

今日はわざわざ車を出して撮影しました。(^_^;)








3_20160507204047b08.jpg

駐車場の屋根の下で咲いている

ピエールドロンサールきれいでしょ~♡








4_20160507204048c45.jpg

咲きかけのこのくらいの時が一番好き♡













2_20160507204045737.jpg

ピエールドロンサールの下で咲いているのは

バラではなくて・・・








1_20160507204043dca.jpg

ブラックべりーのお花。

今年もたくさんのお花が咲いています。

収穫が楽しみ~♪



**トラコミュ**
ガーデニング

ローズガーデンに憧れて・・・



ということで

「今日も遊びに来たよ~」のメッセージ代わりに

↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪ よろしく~。


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村