13
2016

■レオナルドダビンチ。



駐車場のポールに絡ませているピンクのバラ・・・








12_20160513211432bac.jpg

可愛いでしょ~








13_2016051321143319f.jpg

クラシカルな花形

キュートな花色

病気に強い

雨にも強い

その上 花持ちも良い

・・・と

いいことづくめのバラです。








11_201605132114305ad.jpg

ただね

ひとつだけ残念なのが

このバラほとんど香りが無いんです~。

香りがあれば完璧なのにね。








14_20160513211434d78.jpg

あっ そうそう

名前はレオナルドダビンチっていいます。



この名前 

私的には かなり違和感があって

だって この可愛さですよ~

レオナルドダビンチなんて男性の名前 合わなくないですか~?



じゃあ どんな名前がいいの?

って言われると困るんですけどね。(^_^;)



そうね~

ハローキティ。。。キティローズとか?←センスなさすぎ(笑)



**トラコミュ**
ローズガーデンに憧れて・・・



ブログランキングに参加しています。
ワンクリックの応援よろしくお願いします♪(一日一回有効です)


お手数ですがもお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村