19
2016

■最高に美しいシーン。



今朝 リビングから庭を見た瞬間

目に飛び込んできたシーンの

あまりの美しさに見とれてしまいました。








2_20160519203518d2c.jpg

我が家の庭のバラの季節は

もうすぐ終わりを告げようとしていますが

最後にこんなに美しい瞬間を見られて本当にしあわせ。。。



ちなみにバラはストロベリーヒルで・・・














3_201605192035204bc.jpg

クレマチスは踊場です。










踊場はたくさん咲いているのですが

バラとコラボしているのはここだけで・・・








4_201605192035217a8.jpg

他はとっくにバラが散ってしまって

コラボ不成立。



他にもバラとクレマチスのコラボが見たくて

一緒に誘引しているのがありますが

毎年 バラが先に咲いて散った頃に

クレマが咲き始める感じで

うまくコラボできたことってほとんどありません。

思ったようにはいきませんね~(^_^;)



**トラコミュ**
ガーデニング

ステキな庭造り♪


更新の励みになります!
今日もワンクリックの応援よろしくお願いします!


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村










↑ ドラッグストアでは30日分(120粒)が2500円相当します。
 4週間分(112粒)で1000円はかなりお得です!