20
2016

■ほとんどのバラが散りゆく中。。。



ほとんどのバラが散りゆく中

レディエマハミルトンが咲き始めました。



一枝だけビヨーンと伸びているお花・・・








2_201605202158570cf.jpg

すぐ側で咲いているカーリメリス七変化に

何か話しかけているみたいに見えませんか~ ( *´艸`)∴














3_201605202158575e5.jpg

話しかけられている方のカーリメリス七変化

今の季節は一重の白い花が咲いていますが・・・








15_20151013083909d5a.jpg
【昨年の初秋の様子】

夏には↑のような八重の白い花になって

晩秋には花色が薄紫に変化します。

すごいでしょ~♪



切り戻しをすると何度もお花が咲いてくれるのも魅力。



数年前に小さなポット苗を買って花壇に植えたのですが

こぼれ種でどんどん増えて

今では間引きしなくてはいけないほど。(^_^;)



ほんと丈夫でおすすめの宿根草です。



**トラコミュ**
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪



ブログランキングに参加しています。
↓をクリックして応援してもらえると嬉しいです♪ よろしく~。


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村











近所のドラッグストアでは1か月分が2000円・・・
お試しするには↑はかなりお得です!!