22
2016

■好きなのは。。。



たくさんの草花を育てていますが

↑の写真の真ん中に写っている・・・








3_20160522100048ec1.jpg

ペインテッドセージみたいに

スッと伸びた茎の先にお花が咲くタイプが好き。








1_20160522100047d1c.jpg

ちなみにペインテッドセージの場合

先端は葉っぱ(正確には苞-ほう-)で

お花は色づいた苞の下に控えめに咲きます。(^_^;)













3_20160522100109bb0.jpg

↑のクナウティア・マースミゼットも大好きな花姿。

今咲いているお花で一番好きかも。。。♡













4_201605221001107be.jpg

こちらのサルビアも好き。



・・・って

庭に咲くお花全部好きなんですけどね。。。(^_^;)



好きなお花たちに囲まれて

今日もしあわせだー♪



**トラコミュ**
ガーデニング

ステキな庭造り♪



更新の励みになります!
今日もワンクリックの応援よろしくお願いします!


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村










↑ ドラッグストアでは30日分(120粒)が2500円相当します。
 4週間分(112粒)で1000円はかなりお得です!