23
2016

■影。

CATEGORYいろいろ


壁にウォールステッカーを貼りました~

ステキでしょ~








なーんてね。。。(^_^;)








1_201605231206051f0.jpg

実はこれ・・・

廊下の壁に映った影なんですよ~ 





お天気のいい日

それも今の季節だけ

そして一日数十分限定で現れる貴重な影。

多分、私以外の家族は

この影の存在に誰も気がついていないんじゃないかな。





この影 庭の植物とビーズランプの影だということは分かるのですが

お日様と植物&ビーズランプの位置関係を考えると

どうして ここにこんな影ができるのか不思議でたまりません。

部屋に入る光とは全く関係のない

横の道路を車が通るだけで消えたりもするし

とにかく不思議??

きっと光があちこち複雑~に反射しているんでしょうね~

ってことで深く考えること止めてます。

どうせ考えたって分かんないし。(笑)



そんなミステリアスな影ですが

これが見られると

なんだかとっても得した気分になりま~す♪



ちなみに

今日も ついさっきまで見られたのに

今はもう消えました。

儚いからよけいにステキ。。。



**トラコミュ**
住まいと暮らし

心地よい癒しの暮らし



ブログランキングに参加しています。
↓をクリックして応援してもらえると嬉しいです♪ よろしく~。


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村








本物のウォールステッカには敵わない。。。(^_^;)






近所のドラッグストアでは1か月分が2000円・・・
お試しするには↑はかなりお得です!!