28
2016

■雑草じゃなかった~♪



ニゲラが咲いた~♪













20_201605282227005b6.jpg

思い起こせば 

この春の事。。。



ひょっこり顔を出した小さな芽を見つけ

雑草かな?

いや 雑草ではなさそうな?

と抜かずに成長を見守ることにしました。



そして咲いたのが このニゲラ。

やっぱり雑草じゃなかった~♪



去年だったか?一昨年だったか?

ニゲラの苗を買って育てた記憶があるので

多分 その時の種から育ったものではないかと。



思いがけずもらったプレゼントみたいで嬉しい♪



**トラコミュ**
ガーデニング

ステキな庭造り♪



「今日も読んだよ~」って
↓をクリックしてもらえると嬉しいです。いつもありがとう♡


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村