31
2016

■植える場所がないのに。。。(^_^;)

23_20160531084651e59.jpg

色に一目惚れして・・・










ヤマアジサイを買いました。



もう植える場所無いのにね~

我慢が出来なかった~(^_^;)

どこに植えよう。。。?








3_20160531084649d6a.jpg

さて 我が家の庭

今シーズン最後のアジサイ・・・

アナベルの今日の様子。



このライムグリーンが大好き!

これからどんどん白くなっていきます。














1_20160531084646939.jpg

株全体はこんな感じ。

真ん中に写っているのがアナベルなんですが・・・








2_2016053108464787a.jpg

今年は調子が悪くて

お花は2つだけ。

今年はリースも作れないな。。。(-_-;)



**トラコミュ**
輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪

ガーデニング



ということで

「今日も読んだよ~」って

↓をクリックしてもらえると更新の励みになります!ヨロシク~。


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村








カルチュラル・ガーデン 育つままに、ほったらかしの庭づくり