02
2016

■続 お花咲かなくていいのに。。。(^_^;)

1_20160602082612d01.jpg

まだまだ元気に咲き続けてくれているクレマチス ‘踊場’。

この下で咲いているのが・・・








3_201606020826153cf.jpg

先日紹介したリシマキアミッドナイトサンと同じく

「咲いてくれなくていいのに~」なんて

可愛そうなことを つい思ってしまうお花・・・

ヒペリカムです。(^_^;)








10_20160602082616aab.jpg

色も形もどうしても好きになれない。。。 m(_ _)mスマン







でもリシマキアと違って

こちらは花後に↑のような可愛い実が生るので

お花も咲いてくれないと困る。。。←ホント身勝手(^_^;)










それにリシマキアみたいに群生して咲くこともなく

目立たないので 

そんなに目くじらを立てることもないんですけどね。



・・・って

どこに咲いているか分かりますか~?(笑)



**トラコミュ**
ガーデニング

ステキな庭造り♪



ブログランキングに参加しています。
↓をクリックして応援してもらえると嬉しいです。いつもありがとう♡


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村