03
2016

■ひと花で二度楽しめる。。。



ダリアがぶら下がっているように見える このお花・・・








10_20160514211212f37.jpg

半月ほど前に紹介した こちら↑

白万重(シロマンエ)の今の姿なんですよ~。



途中の写真を撮っていなかったので分かり辛いかと思いますが

↑の写真の真ん中の部分が開いて

その後 周囲の大きい花びらが落ちて

中心部分だけ残った状態が今。














10_201606030955227f4.jpg

ひと粒で二度美味しい・・・

じゃなくて

ひと花で二度楽しめる白万重 グッジョブ!



**トラコミュ**
ガーデニング

ステキな庭造り♪



ということで

「今日も読んだよ~」って

↓をクリックしてもらえると更新の励みになります!ヨロシク~。


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村










↑ ドラッグストアでは30日分(120粒)が2500円相当します。
 4週間分(112粒)で1000円はかなりお得です!