09
2016

■季節は進んで。。。

4_201606091459385da.jpg

アナベルが白くなりました~








3_20160531084649d6a.jpg

10日ほど前に紹介した時は↑のように

花びらが小さくて色はライムグリーンでした。








1_2016060914480805b.jpg

今年は不調でお花は2つしかないけど

十分過ぎる美しさ♡

今年も咲いてくれてありがとう♪













3_201606091448121e6.jpg

アナベルが見ごろを迎える中

花壇では夏の花・・・エキナセアが咲き始めました。



季節は確実に進んでいます。

置いていかれないようにしないと。。。(^_^;)



**トラコミュ**
ガーデニング

ステキな庭造り♪



ということで

「今日も読んだよ~」って

↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪ヨロシク~。


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村












↑ ドラッグストアでは30日分(120粒)が2500円相当します。
 4週間分(112粒)で1000円はかなりお得です!