10
2016

■エアコン掃除。

CATEGORY収納・掃除


梅雨入りする前にしなければ!

と思いつつ一日延ばしにしていたエアコン掃除・・・

とっくに梅雨入りしてしまった本日やっと終わらせました。(^_^;)



リビングのエアコンはお掃除ロボット搭載で

フィルターの表面に付着した埃を自動的に掃除してくれますが

除去した埃はダストボックスに溜まっていくので

定期的にダストボックスの掃除が必要。

ついでに取り外せる部品は全部外して

きれいに掃除しました。



他の部屋のエアコン4台もみんな掃除して

大変だったけど気分爽快♪

これでいつでも安心してスイッチオンできる~♪



**トラコミュ**
掃除&片付け



更新の励みになります!
今日もワンクリックの応援よろしくお願いします!


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村








↑ ドラッグストアでは30日分(120粒)が2500円相当します。
 4週間分(112粒)で1000円はかなりお得です!