14
2016

■small garden diary **  ~2016.06.14~



春のバラが終わった後

切り戻しをしたところから伸びた枝に

二番花が咲き始めました♪

↑はヘリテージ。














21_20160614133912212.jpg

メアリーローズにも蕾がたくさん上がってきました。

この時期に咲く花は雨や暑さのせいで

美しい状態が短くて可愛そうだけど

一生懸命に咲いてくれてありがとう。。。














10_2016061414075872e.jpg

バラの側では

ヤマホロシが涼しげな色で咲いています。








10_201606141339107a0.jpg

ガイラルディア も咲いています♪



考えてみたら 

ガイラルディア って一年中お花が途切れる事がないな~。

今更だけどスゴイ!!



**トラコミュ**
輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪

ガーデニング



ということで
「最後まで読んだよ~」って
↓をクリックしてもらえると更新の励みになります!ヨロシク~。


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村