21
2016

■small garden diary **  ~2016.06.21~



大雨が降った翌日の庭で

ふんわり優しく咲いているバラが一輪。。。

雨が上がってよかったね~。








1_20160621203622c54.jpg

バラの下の花壇は

一雨ごとにジャングル化。

レンガの苔も酷い!

どうにかせねば。。。(^_^;)








1_20160621203625693.jpg

道路に面したフェンスでも

バラがチラホラ咲いています。



この季節のバラは

春に比べると花びらが少なくて色も薄くなります。

それでも↑のゴールデンセレブレーションはゴージャス!!









30_20160621210723bd9.jpg

ちなみに こちらが春のゴールデンセレブレーション

こうやって比べると

やはり春のゴージャスさには敵わないですね。。。(^_^;)



**トラコミュ**
ローズガーデンに憧れて・・・



ということで

「今日も読んだよ~」のメッセージ代わりに

↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪ よろしく~。


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村