22
2016

■処分したモノ ~14~

CATEGORY収納・掃除


↑のシンクプレート・・・

このマンションに入居以来

ずーっと使うことなく仕舞い込んでいたモノです。



今まで何度か 捨てようかな~!と思ったことはあるのですが

いざ捨てようとするとチラッと頭をよぎる

いつか使うかも?という思いが邪魔をして

結局 捨てるに捨てられず

長いこと仕舞い込んでいました。(^_^;)








1_20160622170821ecf.jpg

で 本当に使う日が来る可能性があるのか?

ここ数日 プレート有りの生活を試してみることに。





結果・・・





便利なんて感じることは全くなく

っていうか 邪魔なだけでした。(^_^;)



ということで

長らく仕舞い込んでいたプレート

今度こそ本当に捨てる決心がつきました。



いつか使うかも? の

いつかなんて やっぱり来ませんね~。←いい加減学習しろ~私!(^_^;)



**トラコミュ**
キッチンの片付け・断捨離・収納



ということで
「今日も最後まで読んだよ~」って
↓をクリックしてもらえると嬉しいです。よろしく~。


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
ブログランキング・にほんブログ村へ





Seriaですっきり 整理・収納インテリア (三才ムックvol.782)