02
2016

■食器棚の収納 ちょこっと見直し。

CATEGORY収納・掃除
2_20160702105742770.jpg

前回の吊戸棚に続き

食器棚の収納をちょこっと見直しました。








3_2016070210574404d.jpg

引き戸の右側は今までと変わらず。








4_20160329141718558.jpg
【before】

見直したのはこちら左側。



実は前回の記事の100円ショップの取っ手付きのカゴ

4個のうち2個はここで使っていたもの。

カゴに収納していたモノを少し前に処分して→

中はスカスカだったので2つにまとめて・・・・








4_20160702105745cf9.jpg
【after】

こうなりました~。



これからの季節に使用頻度が増えるグラス類が

取り出しやすくなりました♪




**トラコミュ**
断捨離&片づけの工夫

ミニマリストになりたい



ということで
「今日も最後まで読んだよ~」って(^_^;)
↓をクリックしてもらえると嬉しいです。よろしく~。


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村







Seriaですっきり 整理・収納インテリア (三才ムックvol.782)