12
2016

■洗濯機周り。


【after】

新しい洗濯機が来ましたー♪



本当は洗濯機周りの収納も

今日中にきっちり整えたかったのですが

途中でギブ。。。(^_^;)



でもね

ここまででも本当に大変だったんですよ~



今までのドラム式洗濯機は

洗濯物の出し入れが前面だったので・・・




1_20160711210503450.jpg
【before】

↑みたいに洗濯機の上方ギリギリまで収納スペースとして使えていたのですが

新しい縦型は上から洗濯物を出し入れするので

洗濯機上部に扉の開閉分のスペースが必要となります。

なので

スチールラックの棚板の高さを変えなくてはいけなくなったわけですが

長年同じ高さで使い続けていたからか棚板がなかなか外れず

ラックを逆さまにして棚板をハンマーでたたいて

やっと外れました。

疲れた~(^_^;)



そんなわけで

続きは明日やりま~す。



**トラコミュ**
暮らしの見直し



ということで
「今日も最後まで読んだよ~」って
↓をクリックしてもらえると更新の励みになります。いつもありがとうございます。


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村