14
2016

■収納完成。

5_2016071411374782f.jpg

洗濯機周りの収納が完成しました~♪

ここには洗濯と掃除に必要な物をメインに収納しています。



今までスチールラックに置いていた

無印の3段ポリプロピレンケースが置けなくなったので

その中身をどこに収納するかが一番の問題でした。



スチールラックに収納していたモノを全部出してチェック

無くてもいいようなモノは思い切って捨てて

本当に必要な物だけを収納しました。








6_2016071411374817a.jpg

細かく説明するとこんな感じです。



しばらくは これで使ってみて

使い勝手が悪かったら また見直しま~す。






あっ。。。そういえば

肝心な洗濯機の使い心地を書いていませんでしたね~。(^_^;)



いや~もう 大満足!

我が家の場合 やっぱり縦型にして大正解でした。

なんと言っても一番嬉しいのは

今までのドラム式ではできなかった浸け置き洗いができること。

予洗いする物がぐんと減りました♪



でもせっかく新しい洗濯機が来たのに

昨日まで ずっと雨続きで部屋干しの連続でしたが

今日はいいお天気で初めて外に干しました~。



何か洗う物ないかな~

洗濯が楽しくて楽しくて。。。♪♪



ということで
「今日も最後まで読んだよ~」って
↓をクリックしてもらえると更新の励みになります。いつもありがとうございます。


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村