19
2016

■長女がついに。。。

CATEGORY未分類

今までモノを捨てられない人だった長女が

突然 覚醒!



この三連休

不要と判断した衣類 靴 バッグをバンバン袋に詰め込み

昨日の夕方 リサイクルショップへ持って行きました。

その量 むちゃくちゃデカい袋に6袋!←写真撮ってなくて残念。






で ↑の写真は引き取り拒否され

持ち帰ってきた靴たち。

仕方ないのでゴミとして処分します。

衣類は全部引き取ってもらえたそう。



それにしても

今まで滅多なことではモノを捨てなかった長女に

いったい何が起きたんだろう?

どういう心境の変化?



色々詮索したくもなるけど

まっ。。。とりあえず

彼女の部屋がスッキリしたので

同居人としては万々歳♪

これを機に捨てられる人に変身してくれるといいけど。(^_^;)



**トラコミュ**
服の断捨離 ・ 整理収納



ということで
「今日も最後まで読んだよ~」って
↓をクリックしてもらえると嬉しいです。よろしく~。


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村






Seriaですっきり 整理・収納インテリア (三才ムックvol.782)