24
2016

■元気だね~。



涼しげな花色で咲いているのは・・・

ヤマホロシ。



咲き始めは薄い紫で

その後 色が抜けて真っ白になります。












3_20160724090037476.jpg

別名 ツルハナナスと言うだけあって

ひとつひとつのお花をよく見ると

ナスのお花に似てますよね~。








2_20160724090036385.jpg

パーゴラに絡んでぐんぐんツルを伸ばし

あちこちで咲いたお花がフワフワと風に揺れています。



暑いのに元気だね~

見習わねば!(^_^;)



**トラコミュ**
輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪

ガーデニング



ということで

「今日も読んだよ~」って

↓をクリックしてもらえると更新の励みになります!ヨロシク~。


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村








カルチュラル・ガーデン 育つままに、ほったらかしの庭づくり