27
2016

■買ってよかった~♡

CATEGORY買った物
4_201607271026277cc.jpg

数日前に

私の部屋に新しい時計が仲間入りしました。








3_20160727102626d57.jpg

この時計を長女が初めて見た時のひと言・・・

「お母さんが色塗ったの?」

イヤイヤ最初からこの塗装でした。



でも長女がそんな風に言うのも納得なくらい

色もエイジング加工の具合も

もろツボな塗装♡

私自身 

もしかして私が塗ったんじゃない?って錯覚するくらい。。。(笑)










レトロ感たっぷりな針の形もLove。



その上電波時計。



そして極めつけがリーズナブルなお値段。



もう買うしかないでしょ♪




・・・ってことで

↑をポチッとしたのが約一週間前。








1_20160727102623039.jpg

届いてから早速設置。



可愛いだけでなく

部屋のどこに居てもぱっと時間が分かる

大きな時計って便利~♪



部屋に入る度ニンマリ。。。

そんな毎日が続いています。

好きなモノが近くにあるってテンション上がりますよね~

買ってよかった~ d(*⌒▽⌒*)b



**トラコミュ**
インテリア雑貨・家具・アンティーク



ということで
「今日も読んだよ~」って
↓をクリックしてもらえると嬉しいです。よろしく。。。♡


更新の励みになります!
お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村




§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§
  ハンドメイドの作品をminneに出品しています。
  私のギャラリーは こちら→です。
  良かったら覗いてみてください。

§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§