30
2016

■ドライフラワー。

CATEGORY未分類
8_20160730102301d80.jpg

今年は2枝しかお花が咲かなかったアナベル。

ドライフラワーにしようとカットして 

ただ今 室内で乾燥中。










良い色でしょ~♡



今までの経験から

こんな風にぶら下げているだけで

きれいな色のドライフラワーになってくれるとは思うけど

この色が保てるのは短い間だけ。

しばらくすると・・・








6_201607301022597cc.jpg

こんな色になります。

↑の写真のは一昨年のかな。。。?

これはこれでナチュラルでステキな色なんですけどね♡








1_2013080214372543b.jpg

ちなみに

3年前ドライフラワーで作ったアナベルのリース

出来たてホヤホヤの時の写真が↑で・・・








2_20160730110916bbf.jpg

現在の姿がこちら。

今でもとっても可愛い♡



今年もリースを作りたいけど

2枝分のドライフラワーでは無理かな。。。(^_^;)



**トラコミュ**
暮らしの中のドライフラワー☆



ということで
「今日も読んだよ~」って
↓をクリックしてもらえると嬉しいです。よろしく。。。♡


更新の励みになります!
お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村




§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§
  ハンドメイドの作品をminneに出品しています。
  私のギャラリーは こちら→です。
  良かったら覗いてみてください。

§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§