03
2016

■夏のバラ。



暑いですね~

ホント暑い!!!!!



ガンガン照りつける日差しの中で

バラがポツリポツリと咲いています。

ここで咲いているピンクのバラは・・・








3_20160803083816b82.jpg

レオナルドダビンチ。



この時期に咲くバラのほとんどが

花びらが少なくあっさりした姿になるのに

レオ様は花びらびっしりゴージャス♡












1_20160803083814eb6.jpg

そして 他のバラは

昼頃には花びらが日焼けでチリチリになるのに

花びらが厚いレオ様はずっとキレイなまま♪

ホント丈夫なバラです。



**トラコミュ**
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪



最近 ブログの更新サボり気味ですが(^_^;)
「次の更新待ってるよ~」って
↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪


更新の励みになります!
お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村




§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§
  ハンドメイドの作品をminneに出品しています。
  私のギャラリーは こちら→です。
  良かったら覗いてみてください。

§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§