09
2016

■買うことに決めました!

CATEGORY買った物
楽天お買い物マラソンレポです。



ルンバと同じアイロボット社製の床拭きロボットブラーバ
悩みに悩んで買うことに決めました~。

とにかく私 床の拭き掃除が嫌い!
掃除機とフローリングワイパーは結構まめにやるんだけど~
水拭きって億劫で いつも先延ばしにして
気がつけば 
前回水拭きしたのって いつだっけ?なくらいサボってます(^_^;)

なので そんなあてにならない自分に頼るのはもうやめて
床拭きはロボット君にお任せすることに決めました!

その分 頑張って色々と節約せねば。。。
なんですけどね。(^_^;)









ブラーバ用の替えクロス。
こちらは正規品ではないけど
レビューが良いのでお試ししてみることに。









このところ毎日飲んでいるルイボスティー。
前回購入した分が残りわずかになったのでリピ買い。









爪切り。

ずっと前から同じ爪切りの大きいサイズを足用に使っていて
すごく気に入っています。
で 今回は手用に小さいサイズを購入。









テニス用のパンツ。









健康とアンチエイジングに良いと聞き
もう何年も食べ続けている素焼きアーモンド。









むか~しママさんバレーで
膝の靭帯と半月板を傷めて手術した過去があるので
テニスの時はサポーター無しでは不安。。。(^_^;)

久しぶりに買い替えです。



**トラコミュ**
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

**楽天市場のお得な商品紹介**



ということで
「今日も読んだよ~」って
↓をクリックしてもらえると嬉しいです。よろしく。。。♡


更新の励みになります!
お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村