17
2016

■頑張って大ききなってね~。



玄関横の多肉コーナーでの

昨日の出来事・・・








3_20160817084516d3c.jpg

ん。。。?

葉っぱが落ちてる。。。?

いつからここに在ったんだろう。。。?

たしか前回水やりした時には無かったような。。。?



な~んてことを一瞬にしてあれこれ考えながら・・・








4_2016081708451825d.jpg

捨てようと思って手にとってみたら・・・








2_20160817084515f40.jpg

小さな芽と根が出てました~♪



ぽろっととれてしまった多肉の葉っぱから芽が出ることは珍しくはないのですが

なんたってこの暑さの中!!

ホント頑張ってるな~って いつになく感動。。。

小さな赤ちゃん多肉に元気をもらいました~。



写真を撮った後 土のベッドに移動。

頑張って大きくなってね~。



**トラコミュ**
多肉植物のある暮らし



ということで
「遊びに来たよ~」のメッセージ代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです。よろしく。。。♡


更新の励みになります!
お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村




§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§
  ハンドメイドの作品をminneに出品しています。
  私のギャラリーは こちら→です。
  良かったら覗いてみてください。

§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§