20
2016

■お掃除ロボット。

CATEGORY収納・掃除


先日購入したアイロボット社製の床拭きロボットブラーバ

届いたその日からビシバシこき使っています。(^_^;)



暑い中 文句も言わず黙々と働いて偉いね~



おかげさまで我が家のフローリングはピカピカサラサラ

素足に気持ちいい~♪





ホント買ってよかった~

お掃除ロボットさまさまだわ~♡








1_20160820153409e45.jpg

思う存分働いてもらった後

次に備えて充電してもらうのはここ・・・

廊下の収納庫の中。








2_2016082015341155e.jpg

今年の初め

コードレスクリーナーを充電するために収納庫の中に設置したコンセントが

今回も役に立ちました。






ブラーバを使い始めて約1週間

次はルンバが欲しいな~なんて

とんでもなく贅沢なことを考えている私。。。(^_^;)

どんだけ無精者なんだー(笑)



*トラコミュ*
除&片付け



ブログランキングに参加しています。
↓をクリックして応援してもらえると嬉しいです♪よろしくお願いします!


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村