15
2016

■玄関前。



過酷な夏を超えた玄関前の寄せ植えたち

どれも元気がありません。








2_20160915170120279.jpg

特にこれは悲惨。





何とかしようと

近くのホームセンターに行ったのですが

お花の苗がほとんど無かった。。。(-_-;)








3_20160915170121a25.jpg

少ない選択肢の中で選んだのが

アキランサス1ポットとベゴニア2ポット。



家に帰るなり 即行植え込みました。



一重のベゴニアを買ったの久しぶりだけど

こうやって見るとなかなか可愛い。。。♡



もう少ししたら色んなお花の苗が出回るから

他の寄せ植えも仕立て直さねば。



**トラコミュ**
寄せ植え




§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§

ハンドメイドの作品をminneに出品しています。
  
私のギャラリーは こちら→です。
  
今は色々な作品の在庫が有ります。

良かったら覗いてみてください。

§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§ 




ということで
「遊びに来たよ~」のメッセージ代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです。


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村