24
2016

■100円のメガネケースをリメイク。

CATEGORYリメイク
ここだけの話。。。

最近 外出の時も老眼鏡が手放せなくなりました。



例えば 買い物に行って

食品の鮮度をチェックするにも

小さな文字で書かれている消費期限を確認するにも

老眼鏡無しではお手上げ。。。(^_^;)

ホ~ント歳はとりたくない!



・・・で

今日の主役は

その老眼鏡のケースなんですが~





愛用しているのは100円で買った↑これです。(^_^;)



バッグの中に入れるので

圧迫されてもメガネが潰れないような硬さと

コンパクトさを追求しながら

アレコレ浮気を繰り返し最後に行き着いたのが↑のケース。



使い勝手は抜群なのですが

人前で出すのが恥ずかしいという致命的な難点有り。(笑)



そんなわけで変身させることに。



4_20161024141355004.jpg

で こうなりました~。



ハギレとか レースとか 

手当たり次第に貼ってみました~




。。。ん? ビミョー。。。(^_^;)




予定では可愛くなるはずだったんですけどね~




なんか。。。




おばさん臭さ全開~(^_^;)




いかんいかん

これだったら何もしない方がまだマシだったような。。。




そんなこんなで 

せっかく完成したのですが写真だけ撮って

全部剥がしてリセットしました。








1_201610241413520f2.jpg

その後 完成させたのが↑です。



そうだよ~♡

これだよ~♡



やっと人前で堂々と出せるケースが出来ました~♪

めでたしめでたし。



**トラコミュ**
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

100均・リメイク術



ということで
「最後まで読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪ よろしくです!


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村
ありがとうございます♪