16
2016

■small garden diary **  ~2016.11.16~

2_2016111609462039e.jpg

花壇のボーダーに植えている

ピンクと白のポリゴナムがたくさんのお花を咲かせています。

金平糖のようなお花 可愛いですよね~♡








3_201611160946213d5.jpg

バラもポツリポツリと咲いています。

↑はレオナルドダビンチ。

今 咲いているのは写真の一輪だけ。(^_^;)



我が家のバラは無農薬で育てているので

病害虫の被害が半端なくて

秋のお花は どれもほんの数える程度しか咲きません。

でも だからこそ

咲いているお花がこの上なく愛おしいのです。。。♡








1_2016101514330683e.jpg
【before】

さて こちらは少し前に紹介した

抜いて抜いてスッキリ・・・

というより殺風景になってしまった花壇の一角。








1_20161116094618030.jpg
【after】

あれから少しずつ植えていって

現在は こんな感じ。

これから 冬咲きの一年草をもう少し植える予定です。

本格的な寒さがやって来る前に完成させなくては!



**トラコミュ**
花づくり、花壇

ステキな庭造り♪



たくさんの応援クリックが励みになって

気がつけば このところ毎日更新できています~。(^_^;)

今日もポチッとよろしくお願いします!
       


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村




§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§

ハンドメイドの作品をminneに出品しています。
  
10_20161112003024754.jpg
ご好評いただいております↑の作品・・・
2017年カレンダーの在庫を増やしました。
よかったら覗いてみてください! →カレンダー

§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§