18
2016

■玄関門扉前 全貌。

先日 玄関門扉前左側を紹介して

昨日は右側を紹介。


じゃあ全貌はどうなってるの??

ですよね~





こんな感じです。








11_20161118122816a23.jpg

門扉に掛けているハンギングはシレネ ユニフローラ。

春に白いお花が咲きますが

お花の無い季節も葉っぱだけで十分可愛いです♡












10_201611181228142a5.jpg

一方 ゴールドクレストの足元に植えているスーパーアリッサムは

一年中 お花が途切れることがありません。

年に何度も短く剪定するのですが

あっという間に又あふれるようにお花を咲かせます。

だてにスーパーと名乗ってはいませんね~。







ということで

玄関門扉前の全貌はこんな感じです。

ホントは もっと寄せ植えを作りたいけど

もうこれ以上は置き場がないな~。(^_^;)



**にほんブログ村テーマ**

小さなガーデニング


寄せ植え



2つのブログランキングに参加しています。
「↓をクリック = このブログを応援」 となります。(1日1回有効)
お手数ですが応援よろしくお願いします!


恐縮ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村