25
2016

■ランチ会に行った~♪

CATEGORY未分類


今日は高校時代の仲良し7人でのランチ会があって

隣県の佐賀まで行ってきました~。

私 佐賀出身です。

私以外は全員佐賀在住の友人たち。



みんなと会うのは約4年ぶり。。。

楽しみで楽しみで昨日はよく眠れなかった。(^_^;)



久しぶりに会ったのに

会った瞬間から挨拶もそこそこに ぺちゃくちゃわいわい♪♪

久しぶり感全くなし。

あっという間に全員高校生。(笑)



笑いあり涙ありの5時間半を過ごして帰ってきました。

げらげらと大声で笑える話も

しんみりと涙が出るような話も

遠慮なく何でも話せるのが

今日のメンバーのありがたいところ。



本当に楽しかった~♪

笑顔と元気をたくさんもらった~♪

みんな~ありがとね~

また会える日を楽しみにしてるよ~



~*~トラコミュ~*~
小さな幸せ



ということで
「最後まで読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村