fc2ブログ
09
2016

■絶賛自己満中。(^_^;)



冬の青空とバラ・・・

良い写真が撮れた~って絶賛自己満中♪(笑)








4_201612091837321c3.jpg

こちらは先日作った寄せ植え

植えた時には咲いていなかったシバザクラが咲いて

華やかになってきました。



可愛い寄せ植えだな~って 

またまた絶賛自己満中♪(笑)



・・・でも

↑の写真だとシバザクラってどれ?ですよね~。








1_20161209181811ea4.jpg

真ん中に写っている白いお花がシバザクラ。



春には絨毯のようにたくさんのお花を咲かせるシバザクラですが

この季節のお花は

まるで別人のような咲き方ですね。

私は今の方が好き。。。♡



~*~トラコミュ~*~
ガーデニング・庭づくりのおすすめ


小さなガーデニング




ということで
「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村