15
2016

■むか~し作ったクロスステッチの作品を。。。



このクロスステッチの作品作ったの 何年前になるかな~?

多分7年とか。。。



そんな昔に作ったのに

実は今までフレーム無しでした。(^_^;)








2_20161215113202917.jpg

今年こそはフレームに入れて飾りたいと

持ってるフレームの中で

ピンときたのが↑のセリアで買ったフレーム(@108円)。



ただね~

縦の長さがちょっと大きいな~

どうしよう。。。








6_20161215113204676.jpg

こうなりました~♡



サイズ問題は上と下にレースを入れて解決♪

フレームに入れると やっぱりいいね~。



さぁクリスマスまで あと10日。

我が家もクリスマス気分が味わえるように

今からリビングを少しだけデコってみるか。。。



~*~トラコミュ~*~
クロスステッチ

100円shop*セリア(seria)



「今日も読んだよ~」って
↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村