21
2016

■まだまだ楽しめます♪



イングリッシュローズのストロベリーヒルが

ポツリポツリと咲き続けています。



どのバラもそうですが

寒い季節に咲くお花は

色が濃くて春とは別人のようなんですよ~。








101_201605052124586e8.jpg

ちなみに↑が 今年の春に咲いたストロベリーヒル。

ねっ。。。別人みたいでしょ~。












10_2016122111482796e.jpg

バラの下の花壇で こ~んな渦巻き発見!



何でしょうか?








3_20161221114831d63.jpg

答えはオキザリス。



お日様が当たると渦巻きがほどけて開花して

夕方には また閉じて・・・の繰り返しで

一輪のお花を結構長く楽しめます。








11_20161221114829ad9.jpg

オキザリスの横では

ウインターコスモスが可愛いお花を咲かせています。



冬本番ですが

小さな小さな庭は まだまだ楽しめま~す♪



~*~トラコミュ~*~
ガーデニング・庭づくりのおすすめ


小さなガーデニング




ということで
「今日も読んだよ~」って↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村